12/3ラウンド会開催しました!

いつもありがとうございます。戸山です眼鏡いい気分 (温泉)

12/3に久留米カントリークラブにてラウンド会を開催しました。

朝早い中での集合でしたが、みなさんスタート時間どおり到着しました!

当日は12月にしては気温が高く、非常に快適にラウンドできたかなと思います。
久留米カントリーはフェアウェイの状態がよければカート乗り入れがOKのゴルフ場なので、
進行もスムーズでした!

今回初参加の方もいらっしゃいましたが頑張ってプレーされていました!
それ以外の皆様も久留米カントリーのトリッキーなホールにもしっかり対応されていいスコアでまとまってきていたと思います。

今回で私主催のイベントは12月17日の親子ラウンドを残すところとなりました。
なお今のところ担当イベントは全て晴れ晴れとなっております。17日もなんとか晴れてーーーー!

また来年もたくさんイベントを開催しますので、よろしくお願いします!

戸山 寿人のプロフィール

グリーンアリーナ久留米にてインストラクター・クラフトマン・クラブフィッター・カメラマンなどマルチに活躍しています。ゴルフのことなら何でもお尋ねください!

ゴルフ歴:2001年から ベストスコア:69 得意クラブ:パター 趣味:音楽活動・カメラ