第12回 月例会を開催いたしました★

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

7月なのにこの暑さ・・・熱中症に気を付けてくださいあせあせ (飛び散る汗)

喉が渇いた時点で飲んでも熱中症になってしまうそうなので

こまめに水分補給・休憩を取ってくださいdouble exclamation

 

7月19日(木)二丈カントリーで月例会を開催いたしました★☆

なんと暑い中14名の方にご参加いただけましたうれしい顔

 

スタートはインの10番からで海に向かって打ちますdouble exclamation

(空気が霞んでて海が見えずらかったのが悔しい・・・)

 

 

途中先日の豪雨で土砂崩れがあったみたいで

2か所ほど土砂がありました・・・double exclamation

前半は海からの涼しい風が時々吹いてましたが

後半は混雑もし、風もあまり吹かずみなさんきつかったと思います・・・

なにはともあれ熱中症の方がでなくてよかったです泣き顔ハートたち (複数ハート)

今年は例年以上暑さには気を付けましょうdouble exclamation

 

次回の月例会は8月5日(日)佐賀県の花祭ゴルフ倶楽部にて開催いたします☆★

空きが少なくなってきましたのでお早めにご応募くださいうれしい顔

 

ご参加ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

最近の記事記事一覧

バックナンバー