とみーのゴルフ日記④

こんにちは目がハート (顔)目がハート (顔)

肌寒くなってきて、ゴルフにはもってこいの季節になりましたうれしい顔

みなさんゴルフ満喫してますかーexclamation and questionexclamation and question

トミーは最近引きこもりです冷や汗 (顔)(笑)

(寒いのが苦手・・・泣き顔)

ではdouble exclamation冬のゴルフ寒さ対策グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

まずは王道ですがホッカイロ手 (チョキ)特にオススメが貼るカイロdouble exclamationdouble exclamation

それを腰あたりに貼ると最高に暖かいですdouble exclamation

ただ太陽でてる日の沖縄では要注意あせあせ (飛び散る汗)サウナ状態ですふらふらあせあせ (飛び散る汗)(笑)

後はミトンだったり、ネック&レッグウォーマーなんかもオススメでするんるん (音符)

寒さ対策万全にして、冬もゴルフ楽しみましょうグッド (上向き矢印)うれしい顔るんるん (音符)

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔