とみーのゴルフ日記⑨

はいさい(*^^)vGP那覇のとみーですぴかぴか (新しい)梅雨というのに雨が全然降らないですねーあせあせ (飛び散る汗)ダム大丈夫なんかな冷や汗2 (顔)まあゴルフには雨降らないほうがいいですけどね(笑)それはそうとexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question目がハート (顔)なんとホールインワンラッシュが始まってます目がハート (顔)目がハート (顔)指でOK前回話したKさんから、生徒さんで他3人ホールインワンがでましたdouble exclamationdouble exclamation黒ハートプライベートのコンペでAさんがぴかぴか (新しい)スクールコンペでHさんがぴかぴか (新しい)ゴルフ場の月例杯でYさんがぴかぴか (新しい)うれしい顔これはもうホールインワンの神様がGP那覇・糸満に舞い降りているかもしれません(゜゜)手 (チョキ)これでスコアが良ければ最高double exclamationグッド (上向き矢印)っていうオチはありますが(笑)ホールインワンした皆様おめでとうございますウッシッシ (顔)

 

さて今日のお題は打ち込み禁止です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆さんも経験ある方はいるんじゃないでしょうか??

打ち込み、あるいは打ち込まれたというパターン。

ほとんどの方が大丈夫だろうダッシュ (走り出すさま)と思って打ってしまいます

exclamation and questionだろうダッシュ (走り出すさま)ではダメですdouble exclamationぷっくっくな顔打ち込みは大変危険ですdouble exclamation

当たらなかったら、謝って済みますが・・当たった場合は

大変な事ですどんっ (衝撃)体験談ですが、キャディーをしてた時代に

打球事故に遭遇した事があります。当てたほうも、当たっ

たほうも辛いですがく〜 (落胆した顔)当たった方は重症でした。当てた方は

それ以来ゴルフをする事がなくなりました。

打ち込みというのが大変危険だという事を、みなさんにち

ゃんと自覚を持ってプレーしてもらいたいですほっとした顔

ショットを打つ時は、必ず届かない距離にいるかを確認す

る事double exclamationそして隣のホールや、万が一前の組がいるのに打っ

てしまったら必ずファーと声を出して下さいねわーい (嬉しい顔)

 

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔