とみーのゴルフ日記⑩

こんにちはグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)暑さに負けそうになってるGP那覇のとみーです(笑)いつの間にか梅雨あけちゃいましたねーあせあせ (飛び散る汗)雨降りましたっけ冷や汗2 (顔)ゴルフには最高ですが、水不足も心配がまん顔これから台風時期ですが、風だけじゃなくて雨もほしいですね~雨そして。。。。最近の私は夏バテZONEに侵入中晴れ泣き顔ご飯があまり食べれないあせあせ (飛び散る汗)ほぼ冷やしそうめんかうどんどんぶり1ヶ月くらい食べなくても大丈夫なくらい肉はつきまくってるからこのままダイエットに入ろうかな(笑)ちょっと犬のように元気に走りまくってみようかとうれしい顔グッド (上向き矢印)たぶんですねー、99%無理って言われると思うんですが、1%の奇跡が起きるかもexclamation and question指でOKちょっとゴルフよりダイエット頑張ってみまーす(笑)ちなみに。。ウチは最近ちょっとモチベーションアップ中うれしい顔ついに春揺れるハートexclamation and questionがきたか目がハート (顔)(笑)ウチの性格は犬っぽいらしいので、嬉しい事があると気分急上昇グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)^m^凹むとシュン(/_;)となりますダッシュ (走り出すさま)ゴルフもプライベートもアゲアゲグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)で頑張っていきまーすぴかぴか (新しい)

 

さてdouble exclamationdouble exclamation話が脱線しすぎちゃいましたが(笑)

今日のゴルフのお話は。。。

スクールコンペ目がハート (顔)るんるん (音符)

6月24日にGP那覇・糸満の合同スクールコンペを

開催しましたグッド (上向き矢印)みなさん暑い中お疲れ様でした~うれしい顔

笑いありるんるん (音符)涙なしdouble exclamationあわやホールインワンありとっくり (おちょこ付き)あっかんべー

成績も大事かもしれませんが、やっぱり楽しくできる

ゴルフがイイですねうれしい顔指でOKみなさんの笑顔最高でしたdouble exclamation

ゴルフってよくメンタルが大事と言われますが、全部

ポジティブに考えないとモチベーションは上がらない

ですよウッシッシ (顔)手 (チョキ)ミスショットしても、笑いにかえれるくら

いのメンタルをつくりましょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして。。。コンペ優勝したHさん(*^^)vぴかぴか (新しい)

おめでとうございますうれしい顔うれしい顔うれしい顔double exclamationるんるん (音符)

やっと優勝(笑)優勝スピーチでは嬉しさ全開でしたうれしい顔

これからも色々なイベントをやっていこうと思います

ので、ご参加お待ちしていまーすわーい (嬉しい顔)double exclamation

 

 

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔