第8回 スクールコンペ報告★

第8回 スクールコンペですぴかぴか (新しい)

今回は6組22名の方が参加してくださいました!!

kompe8-1

まずはスタート前に1組ずつカメラ 

kompe8-2

kompe8-3

ショット写真もありま~す! 綺麗にフィニッシュはとれたでしょうか?

夕方から表彰式をおこないましたムード

kompe8-4

ぴかぴか (新しい)優勝はKさんですぴかぴか (新しい)  おめでとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

次回も同じコースで開催します。 初心者の方も参加しやすいよう特別ルールを設けていますので、初心者の方もどんどん参加してくださいわーい (嬉しい顔) 一人では参加は不安な方もお友達と一緒に参加できます。半年に一回のコンペなので皆様の参加是非double exclamationお待ちしてますうれしい顔

最近の記事記事一覧

バックナンバー