スクール生さんのこえ

こんにちは

いい気候になりました晴れ

今回は最近入会されたスクール生さんのこえ

紹介します耳耳

 

MSさん 65歳 男性獅子座

ダフリが多いため、距離がでず、もうどうしようもない状況になり

スクールに入った。

最初にダフリの原因はグリップ、構えにあることを指摘された。

それがどのような動きにつながっていて悪いのかがわかりやすく

説明してもらえて驚いた。

現在の悪い点や直し方などをテキストに沿って丁寧に教えてもらった。

もともとの悩みだったダフリはほとんどでなくなり

基本のグリップ、構えを修正し体の動かし方を習ったおかげで

飛距離がアイアンで2番手近く伸びた。

何よりもゴルフの練習が楽しくなったことがうれしく練習回数が増えた!!

 

 

MSさん

うれしいコメント有難うございます。

グリップと構えが修正されてきたらボールがクリーンに当たるようになりましたね!!

また目標に対して極端にオープンに構える癖があったために上半身の捻転がかなり

浅くなっていました。

動きの練習をする前に、飛距離がぐんと伸びましたね雷

ご自身で単独で練習されていてもたぶん気づかれなかっただろうと思います。

まだまだMSさんには飛距離が伸びる伸びしろはあるので

これからもがんばりましょう!!

宮内

 

 

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。