INSとラウンド会!IN北山CC

320日(月・祝)北山CCにてINSとラウンド会を開催しました位置情報

天気予報は午後より雨雨福岡に比べかなり肌寒いがまん顔

朝のうちは曇り曇りよし、いいぞexclamation

IMAG2091

今回は2組で宮内INSが前半1組目、後半2組目にはいりアドバイスをしながら一緒にラウンド。

IMAG2095

 

IMAG2102

IMAG2097_BURST005

宮内INSは口内炎のせいかドライバーショットが安定せずアプローチやパターでなんとか

パーを拾うゴルフでしたダッシュ (走り出すさま)

昼ごはんではサクサクに揚がったとんかつ定食ブタを食べ口内炎さらに悪化たらーっ (汗)

同時に雨も降ってきたたらーっ (汗)

後半は雨の中のラウンドとなりました雨

INSによれば練習場では全く予期してない動きやミスがコースでは出るとのことdouble exclamation

ゴルフって不思議ですね。

皆さんもコースで課題を発見してもらいましょうdouble exclamation

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー