レッスン風景・・・・

こんにちは晴れ皆さん乙女座 ゴルフ楽しんでますかexclamation and question

九州は梅雨入りしましたが、大分はグッド (上向き矢印)心地よくずっと晴れ

この心地良い季節晴れ、レッスンをがんばりましょうねゴルフ

そうそうるんるん (音符)先日、こっそり...ゴルフレッスンを覗いてみましたるんるん (音符)目目

覗き見の最初はストレッチexclamation大事大事ー (長音記号1)

ゴルフプラザ大分では、パターROOMもなんとdouble exclamationありますー (長音記号1)ゴルフはグッド (上向き矢印)パターが命ハートまたまた隠し撮りあっかんべー

ゴルフスイングで大事な8時~4時double exclamation 意外と奥が深いんですよねあせあせ (飛び散る汗)目グッド (上向き矢印)隠し撮りウッシッシ (顔)

皆さん仲良くレッスンしてますー (長音記号1)(笑)ほっとした顔ほっとした顔わーい (嬉しい顔)

覗き見、最終なんですがdouble exclamation皆さんexclamation and questionえっexclamation and question

ぴかぴか (新しい)に向かって指指し.....

この理由はexclamation and question To be continued 目がハート (顔)

そして、私事ですが、暑さ対策にらっきょう漬けTRYしてみました。これで夏晴れ乗り切りますウッシッシ (顔)

私の好きな言葉:健康は第一の富であるハート

黒ハートゴルフを始めたい方、下記をクリックしてねハートたち (複数ハート)

おためしレッスン受付中
位置情報1回のレッスンは6名60分です
位置情報無料貸しクラブがあるので、手ぶらでOKです
位置情報まったく初めての初心者の方でも大丈夫です!

クラブを持っていないけどスクールに通ってみたいほっとした顔
という方、手ぶらでスクールにお越しいただいて決定 (OK)ですexclamation

初心者用から上級者用まで、
ブリヂストンのクラブを無料で貸し出ししていますゴルフ

大分県大分市のゴルフスクール、スカイヤード大分にてゴルフレッスンも行っております。

入会、随時募集中です。

TEL 097-535-8513

甲斐 紀子のプロフィール

みなさん初めましてるんるん (音符)

ゴルフプラザ大分 フロントスタッフ

揺れるハートGolf Love揺れるハート の甲斐 紀子ですdouble exclamation

ゴルフ環境No.1double exclamation な大分でわーい (嬉しい顔)

ラウンドレッスンもたくさん開催していますぴかぴか (新しい)

バッド (下向き矢印)傾斜グッド (上向き矢印) 冷や汗2 (顔)トラブルショットふらふら うれしい顔アプローチうれしい顔double exclamation

思う存分exclamation 味わいに来て下さいねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ゴルフゴルフの楽しいお話、いっぱいしましょうウッシッシ (顔)