ツアーステージチャレンジカップ2013☆スクール生から優勝者が!!(2013/07/12)

BIGNEWSが飛び込んできました目どんっ (衝撃)

 ゴルフプラザ仙台泉のスクール生、武田宏さんがツアーステージチャレンジカップ2013の東北予選会にて優勝されたぴかぴか (新しい)とご報告いただきましたーうれしい顔ぴかぴか (新しい)
7月8日(月)に杜の都G・Cにて開催された、ツアーステージチャレンジカップの東北ブロック予選会にエントリーし見事優勝され、優勝の商品と決勝大会の招待状の楯を持ってレッスンへ来てくださいましたわーい (嬉しい顔)

自宅に決勝大会の招待状が届くと言われていて、いつ届くのか今から楽しみでしょうがないうれしい顔指でOKと笑顔でお話してくださいましたるんるん (音符)私たちスタッフもうれしいご報告をいただけてとても嬉しいですわーい (嬉しい顔)

武田さんの喜びの声をどうぞdouble exclamation

 

ツアーステージチャレンジカップ2013とは?
東北6県18箇所のゴルフ場にて予選会を行い、2013年8月9日(土)に杜の都G・Cにて行われる決勝大会で優勝者を決める大会。
決勝大会ではプロゴルファーと一緒にラウンドが出来るという、スペシャルな特典もdouble exclamation
2013年の東北ブロック決勝大会では小田龍一プロが参加予定位置情報
 

武田さんdouble exclamation本当におめでとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ブリヂストンゴルフプラザ仙台泉
宮城県仙台市泉区七北田字大沢中才36 杜の都ゴルフサロン泉内にあるゴルフスクールです♪
お問い合わせはこちらから→022-371-0755(ゴルフプラザ仙台泉へつながります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事記事一覧

バックナンバー