あと10ヤード飛距離を伸ばしたい方へ

皆さん夏の練習暑くて大変ですが冷や汗 (顔)練習頑張っていると思います。

 

なんか最近距離が出ないんだよなぁ?

そうだったexclamation and question

ここにはこんなに沢山練習器具があるんだ

飛距離アップはこれかなexclamation and question

パワーアイアン登場exclamation重量なんと1.2㎏(7アイアインの一般的な重さ400g前後)

何と目exclamation and question一石七鳥の効果exclamation

1、強力なインパクトグッド (上向き矢印)

2、飛距離アップグッド (上向き矢印)

3、ヘッドスピードが上がるグッド (上向き矢印)

4、スライス軽減わーい (嬉しい顔)

5、自然なコッキングぴかぴか (新しい)

6、スムーズな体重移動グッド (上向き矢印)

7、ヘッドアップがなくなります。わーい (嬉しい顔)

お~やったね指でOK

ドライバーあと10ヤード伸ばしたいなぁ~

そうだぁグッド (上向き矢印)

タイミング良くスイング出来る器具これかなグッド (上向き矢印)

ジャストタイミングで振るとインパクトで音がします。double exclamation

ヘットスピードが上がりますわーい (嬉しい顔)

バランス良く振り切れますexclamation

成果を見てみようグッド (上向き矢印)

しっかりバランス良くふれたぞォグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

距離が伸びた右斜め上

暑い夏でも涼しい室内でのインドアレッスンも開催しておりますグッド (上向き矢印)

スケジュールはこちら(夏季限定8月末日まで)

火曜日13:30から1本、水曜日13:30から1本、木曜日11:00、13:30から2本

この夏でさらにレベルアップしましょうdouble exclamation秋のゴルフシーズンに向けて今から初めてみましょう

http://インドアのお知らせ

ブリヂストンゴルフプラザ所沢で一緒にがんばりましょうわーい (嬉しい顔)

 

安心してください。田島がしっかりサポート致します。

 

一度お試しレッスン受けてみませんか?

色々お話聞かせてください。

btn_webform

 

 

埼玉県所沢市にあるゴルフ練習場埼玉スポーツセンター内

http://esta.co.jp/golf/index.html

ブリヂストンゴルフアカデミー直営ゴルフスクール

今なら右斜め下

 お試しレッスン無料(1回ボール代別)でご案内。

さらに入会金無料(10,000円+税)と今がチャンスです!!

 

今すぐお電話いただくか 04‐2936‐7337

もしくは↓↓↓↓↓ ウェブでも予約できます。

田島 義明のプロフィール

皆さん、こんにちは!4月より所沢でレッスンを
させて頂く事になりました。田島 義明です。
ゴルフの楽しみ方は人それぞれ、ゴルフを通して皆さんの笑顔が
見たくて、日々頑張っています。

これからゴルフを始めたいと考えている方、ビギナーの方もやさしく楽しくレッスンをしたいと思います。

是非、お立ち寄りください。
皆さんのスコアが良くなるように、明るく・楽しく全力でサポートして参りたいと思います。