お客様の声!!

皆様こんにちはexclamationゴルフプラザ八幡西フロントの入江ですわーい (嬉しい顔)exclamation

今回はGP八幡西のスクール生の方にご協力頂き、スクールについてインタビューさせて頂きました目double exclamation

 

ぴかぴか (新しい)スクール歴3年半 60代女性 S.H様へインタビューぴかぴか (新しい)

Q.スクールに入会されたきっかけは?

A.変なクセが付く前に習おうと思った。

綺麗なスイングで打てるようになりたいと思った。

 

Q.スクールに入会されて良かったことはありますか?

A.ゴルフ仲間が出来たことるんるん (音符)

ラウンドレッスンでコースをまわりながら指導してもらえるところぴかぴか (新しい)

ラウンドレッスンの時にマナーを教えてもらえて、とても良かったわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

Q.スクールに入会されて上達したことはありますか?

A.ボールの方向性が良くなったexclamation

フェアウェイウッドが打てるようになったわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

ドライバーの飛距離が伸びたdouble exclamationdouble exclamation

 

Q.これからの目標はなんですか?

A.スコア100を切りたいdouble exclamation

 

 ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)exclamation

実際のゴルフ場で行われるラウンドレッスンはマナーも学べて良い練習になりますね。

これからもラウンドレッスンのご参加お待ちしておりますうれしい顔るんるん (音符)


ぴかぴか (新しい)スクール歴3年 20代男性 T.A様へインタビューぴかぴか (新しい)

Q.スクールに入会されたきっかけは?

A,上司の方に、今後ゴルフの機会が増えてくるからと勧められて。

基礎から学び、変なクセが付かない為にもレッスンに入ろうと思った。

 

Q.スクールに入会されて良かったことはありますか?

A.いろんな人に出会えたことぴかぴか (新しい)

コースに出て、レッスンで学んだことを活かし、成果が出るようになったひらめきひらめき

 

Q.スクールに入会されて上達したことはありますか?

A.パターが上手になったわーい (嬉しい顔)

力のコントロールが分かってきた指でOK

ドライバーが高く上がるようになったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Q.これからの目標はなんですか?

A.スコア100を切ることdouble exclamation

 

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

いろんな人との出会いがあるゴルフスクール、素晴らしいですねexclamation

ゴルフを通じて友達が出来るところもスクールの良いところでするんるん (音符)


ぴかぴか (新しい)スクール歴2年 50代男性 Y.H様へインタビューぴかぴか (新しい)

Q.スクールに入会されたきっかけは?

A.「ゴルフを中途半端にやらないぞdouble exclamation」という気持ちがあったから。

 

Q.スクールに入会されて良かったことはありますか?

A.知らなかった基本が山のようにあり、1回1回のレッスンがゴルフ目からうろこゴルフ状態だったexclamation

 

Q.スクールに入会されて上達したことはありますか?

A.スイングが極めて安定してきたひらめきひらめき

スコアアップにつながったわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

苦手だったフェアウェイウッドが怖くなくなったうれしい顔雷

 

Q.これからの目標はなんですか?

A.スコア70台でまわれるようになるdouble exclamation

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)exclamation

ゴルフに対する熱意を感じますdouble exclamation

やはり基本から学ぶことが上達への近道だと思いますexclamation

「目からうろこ」というお言葉、頂きましたわーい (嬉しい顔)exclamation

 

インタビューにご協力頂いた方々、ありがとうございましたうれしい顔exclamation

皆様の声が、GP八幡西のスタッフの励みになりますわーい (嬉しい顔)晴れ

これからもGP八幡西は皆様のゴルフのスキルアップが出来て、目標を達成することが出来て、お友達が出来るゴルフスクールを目指してスッタフ一同頑張りますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
レッスンに興味がある方は、まずはお試しレッスンからどうぞdouble exclamation

お試しレッスンは

位置情報1レッスン60分、定員6名

位置情報2レッスン・2160円で受講頂けますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

お試しレッスン Webでお申込みはコチラから!!

Web申し込みボタン

 

入江 理のプロフィール

ゴルフプラザ八幡西 店長

ゴルフプラザ八幡西のフロント、入江 理(イリエ サトル)ですひらめき

皆さんが楽しく、満足のいくゴルフ練習が出来る様に全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー