4月12日(水)「合同コンペ&コースデビュー会」レポート!

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)exclamation

4月12日(水)にJR内野カントリーにて、「合同コンペ&コースデビュー会」が開催されましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

当日は天気も良く、暑すぎず寒すぎずのゴルフ日和でした晴れ晴れ

今回は「コースデビュー会」の様子をお伝え致しますうれしい顔

コースデビュー会とは、ラウンド経験の少ない方や初めての方たちに実際のゴルフ場を体験して頂く企画でするんるん (音符)るんるん (音符)

インストラクターが付きっきりなので安心してご参加して頂けるようになっております指でOK

いきなりラウンドするのではなく、まずは練習から始まります。

・アプローチ

・パッティング

・レンジ

・マナー講習

といった4つのプログラムを体験して頂きました。

そして、その後。。。。。いよいよ模擬ラウンドですdouble exclamationdouble exclamation

 

初めてのゴルフ場に緊張された方もいたかと思いますが、きっと楽しい1日になったのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)double exclamation

参加して頂いた方々、本当にありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー