4月18日(水)「合同コンペ&コースデビュー会」レポート!

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)exclamation

4月18日(水)にJR内野カントリーにて、「合同コンペ&コースデビュー会」が開催されましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回は「コースデビュー会」の様子をお伝え致しますうれしい顔

コースデビュー会とは、ラウンド経験の少ない方や初めての方たちに実際のゴルフ場を体験して頂く企画でするんるん (音符)るんるん (音符)

インストラクターが一日同行致しますので安心してご参加して頂けるようになっております指でOK

当日は天気も良く、少し暑いくらいの晴天でした晴れ晴れ

まずは、デビュー会ご参加の方々に集まって頂き、スタッフよりご挨拶・ご説明から始まりますexclamation

そしてコースデビュー前に練習からして頂きますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

・アプローチ

・パッティング

・レンジ

・マナー講習

といった4つのプログラムを体験して頂きました。

これでコースデビュー前の準備万端わーい (嬉しい顔)double exclamation

そしてお昼ご飯を摂って頂きまするんるん (音符)

とてもおいしいお弁当でした目がハート (顔)exclamation

皆様がお腹いっぱいになったあとは。。。。いよいよコースデビューですexclamationexclamationexclamation

デビュー会では5H程のラウンドになります晴れ

ラウンド直前。皆様少し緊張気味です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そしてラウンドスタートですdouble exclamation

初めてのゴルフ場に緊張された方もいたかと思いますが、皆様楽しそうに、一生懸命に頑張ってくれましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

最後にコースデビュー達成の記念撮影exclamation

ラウンド後は表彰式もありましたexclamation

参加して頂いた方々、暑い中お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

そして本当にありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)

この日を境に皆様がゴルフをもっと好きになって頂ければ幸いですうれしい顔るんるん (音符)

ゴルフプラザ八幡西では、毎月、楽しいイベントを開催しておりますexclamation

スクールに入会して頂ければ、イベントにいつでもご参加頂けますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

興味がある方、まずはお試しレッスンからいかがですかexclamation and question

お試しレッスンはお電話・Webからご予約頂けますexclamation

ブリヂストンゴルフプラザ八幡西

093-383-5670

下記のタイムテーブルから時間を選んでお電話ください。

タイムテーブル

 

お試しレッスン Webでお申込みはコチラから!!

Web申し込みボタン

最近の記事記事一覧

バックナンバー