私のクラブ紹介(山田編)

HPご覧の皆様わーい (嬉しい顔)、こんにちわぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日は私が使用しているクラブ(ウェッジ)の紹介をいたしまするんるん (音符)るんるん (音符)

写真向かって左からTOURB BRM50°、TOURB BRM54°、TOURB BRM58°

となっています。

この番手選択は私が使用しているアイアン(202CBP)のセッティングから考え

ましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

※ピッチングウェッジのロフト角度が44°の為

また打感に関してはフェースにボールが吸い付く感じがあり、グリーン上位置情報でのボールの止まりも良い感じですわーい (嬉しい顔)

ボールとの相性も良いと思いますわーい (嬉しい顔)(※使用ボールはTOURB X)

今年はこのクラブを使いこなせるように練習に励みたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

それではまた次回お会いしましょう手 (パー)