S様、インタビュー

インタビュー

HPをご覧の皆様わーい (嬉しい顔)

こんにちわどんっ (衝撃)

今日は当スクール生のS様にスポットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)をあて、

インタビューを受けて頂きカラオケスクールについての感想を

頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符) ではお聞きください。

Q1.ゴルフを始めたきっかけは何ですか?

A1.綺麗なコースを体験してみたいと以前から思っていました。

何かにチャレンジしたいと思いスクールに通ってみることにしました本ゴルフ位置情報

Q2.現在のゴルフ歴は?

A2.  2ヵ月ですわーい (嬉しい顔)

Q3.ゴルフスクールに通ってみて、いかがですか?

A3.思っていたより楽しくインストラクターの方もとても丁寧で優しく

もっと早く通えれば良かったなと思います。

女性のスクール生も多くとても通いやすいです。

専用アプリ携帯電話を使用して予約も取りやすくこちらのスクールに

出会えてよかったですうれしい顔

Q4.最期に一言お願いしますひらめき

A4.無理だったらやめよう、、と思い体験レッスンゴルフに参加しました。

1回目のレッスンで入会を決めたくなるくらい良い雰囲気で

練習場をとても綺麗ですぴかぴか (新しい)

迷っている方がいたら是非お勧めしたいですぴかぴか (新しい)ひらめき

S様インタビューのご協力ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

さあ、わーい (嬉しい顔)これからゴルフを始めようとお思いの方、

もっとゴルフを楽しんで上達したい方、下記のお試しレッスンを

クリックお願いいたしまするんるん (音符)るんるん (音符)

ゴルフプラザ枝光

☎ 07074857015

これからゴルフを始めようと思っている方、スイングにお悩みがある方、
まず、「お試しレッスン」を受講してみてください。
お申込みはWEBから24時間できます。

WEB予約はこちらからどうぞ左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

 

 ブリヂストンスポーツオンラインストア 

最近の記事記事一覧

バックナンバー