レデイースレッスンに参加

こんにちは乙女座

だいぶ春らしくなり、暖かくなってきましたわーい (嬉しい顔)

ゴルフシーズン到来ですねゴルフ

私、小塩はボチボチゴルフ練習してますが、

今回長門石レディースゴルフレッスンに参加してます乙女座ゴルフ

いつも、写メを撮ってくるのを忘れてしまうので、

今回は、写真がありませんが、次回は是非撮って来ますねカメラ

このレッスンは、グリーンアリーナのインストラクターが、

指導に行ってます位置情報車 (RV)

まだ、本コースには自信がない私は、まずは、河川敷に慣れて

デビューしようかと・・・わーい (嬉しい顔)ムード

しかし、初心者の私には河川敷が、とても勉強になりますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

ゴルフをするのに、まだ迷っている方、これから始めようかと

考えてる方・・・一緒にはじめましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

グリーンアリーナで、スクールに入るも良し、

練習するも良し・・・わーい (嬉しい顔)楽しいですよるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)