さつきラウンド会に参加

皆さまこんにちは(*^_^*)

フロント小塩です乙女座

私、5月15日に行われた

「さつきラウンド会」に

参加してきましたゴルフ

場所は、秋月カントリーゴルフ

どこのコースへ行くにも、

初めての私はどんなところだろうと

わくわくな気持ちで出かけて

います手 (チョキ)

秋月カントリーは、9ホールを

2回まわる所でするんるん (音符)

初心者の私にとっては、

ちょうどいい感じでしたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_0057

次回は、5月29日初級中級ラウンド会に

参加しますゴルフ

ラウンド会に参加すると、お客様とも

コミュニケーションがとれるし、ふだん

なかなかお話できなかった方とも、会話ができ

とても楽しくラウンド出来ましたゴルフ

まだまだ、これからラウンド

行きますよーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_0058

ゴルフが、今、すっごく楽しい小塩でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)