雨のラウンド

こんにちは晴れ

今日は、昨日とうって変わって、

さわやかな、晴天晴れ

気持ちがいいですねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

昨日は、初めて、雨の中での

ラウンドでしたゴルフ雨ゴルフ雨

最初は、私自身テンションが低くて、

雨の中でのラウンドは、憂鬱でしたもうやだ〜 (悲しい顔)ふらふら

しかし、誰一人キャンセルする方はおらず

私も気持ちを入れ替えて、ラウンドに

臨みましたゴルフ

 

コースに出てみると、意外と雨のことなど

忘れ、必死になってる自分がいましたわーい (嬉しい顔)

雨でも関係ないやグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)という気持ちで

楽しくラウンドできましたわーい (嬉しい顔)ゴルフ

帰りは心地よい疲れで帰途につきました家

 

雨の雨中での初ラウンドの報告小塩でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)