初級・中級ラウンドに参加

こんにちはわーい (嬉しい顔) フロント小塩です乙女座

久々の投稿でするんるん (音符)

10月9日に久留米カントリーで、初級、中級ラウンドが

開催されました。私も参加させていただき、楽しいラウンドでしたゴルフ

前日の夜は、凄い大雨で、どうなるやら少し不安がありましたが、

当日は、雨も上がり、爽やかな秋晴れ晴れとなり、気持ちのいい

ラウンドができましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

私は、まだ初心者なので、課題がたくさんあります冷や汗2 (顔)

グリーン周りのアプローチ、ラフでのショット、パターetc...

ドライバーは、少しあたるようになってきたかなexclamation and question

今、まさにゴルフシーズンですよねゴルフ

この気候の良いシーズンに、たくさんラウンドしましょうゴルフ

これからも、GA久留米では、ラウンドイベントを

10月、11月、12月と予定しております。

GA久留米で、たくさん練習して、たくさんラウンドに

行きましょうウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お早めのご予約をおまちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

10-9%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89