前傾をキープして練習

こんにちは!坂野です晴れ

今回は私がいつも練習中意識してるところ・・・

それは前傾ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation私の中でここを意識すると当たり方方向性がかなり安定してきましたぴかぴか (新しい)

こちらの写真をご覧ください目

この写真は18歳ごろ・・・・(若い・・・ふらふら

こちらは現在になりますぴかぴか (新しい)

お尻がだいぶ離れなくなってきましたうれしい顔

めちゃくちゃ意識し始めたのは一昨年の4月ごろですexclamation

アイアンは良くなってきましたがドライバーはまだまだですたらーっ (汗)

理想のスイングに近づけれるよう頑張ります手 (グー)

ちなみに2月21日(日)ラウンド会を開催しますので

皆様のご参加お待ちしてますハート