感覚のズレ

感覚のズレ

こんにちは晴れ坂野です!

先日コースに行ってまいりましたが、ロングアイアン、ドライバーが

右に行ってしかたありませんでしたふらふら

持ち球はフェードなんですが、どんどんズレていってドスライスに・・・・

なので最近はドローを打っていますdouble exclamationがしかしexclamationそれでもややフェードもうやだ〜 (悲しい顔)

今はとりあえず感覚のズレを修正していますあせあせ (飛び散る汗)

フェードドロー両方打てないとどんどんボールは曲がってしまいます!

真っすぐ打つ練習よりも曲げてコントロールする練習をしましょうdouble exclamation

 

直接来場やお電話でのご予約が難しいあなたも大丈夫double exclamationうれしい顔

ネットでカンタンおためしレッスン予約わーい (嬉しい顔)

下のバナーをクリック(タップ)して必要事項をご入力いただくだけexclamation
お試しレッスン、受付中!
メールやメッセージが届きお気軽カンタンおためし受講ムード

ブリヂストングリーンアリーナ久留米

福岡県久留米市野中町1375-1

0942-21-5551

ゴルフスクール 久留米市