はじめてのゴルフジュニアコースのご紹介
ブリヂストンゴルフ     ブリヂストンゴルフアカデミー インストラクター募集情報 ブリヂストンゴルフアカデミー開催校募集

B-Leaning 第10話

みなさまのスコアアップと、より豊かなゴルフライフを目指して
ゴルフギアの様々な情報を、ブリヂストンのオリジナル動画でお届けします。

すでにゴルフを楽しんでいらっしゃる方だけでなく、これからゴルフを始める方にも。
ゴルフの面白さをもっと知っていただきながら
ブリヂストンを、より身近に感じていただけるような
コンテンツを提供してまいります。

画像をクリックしてスタート

ボールの選び方

もう少しボールを選んだら、もっと飛距離が伸びる!プレーもしやすくなるかも!!ご自身の適性ボールを使っていただくと、もっとゴルフが良くなるはず。ボール選びは、スコアアップに大事な要素なのです

スクールはこちらから
オンラインストアはこちらからどうぞ