★10周年記念イベント★

『博多金の隈ゴルフヒルズ』では

開場1 (one)0 (zero)周年記念として

色々なイベントを実施しておりまするんるん (音符)

 

この日は1 (one)時間の打ち放題が

なんと10円目あせあせ (飛び散る汗)

平日にもかかわらず

多くの来場者で賑わいましたわーい (嬉しい顔)

 

ブリヂストンも来場者に喜んでいただけるように

イベントを実施しましたぴかぴか (新しい)

 

位置情報トラックマンを使用して飛距離測定ぴかぴか (新しい)

位置情報的当てニアピンチャレンジ【景品あり目がハート (顔)

朝から夜まで

沢山の方がご来場し

参加してくれましたうれしい顔るんるん (音符)

ありがとうございましたほっとした顔

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ブリヂストンゴルフアカデミーの

スクール案内はこちらからどうぞるんるん (音符)

『お試しレッスン』受付中ですdouble exclamation

 

大好評double exclamation初心者向け限定コースひよこひよこひよこ

『はじめてのゴルフ』も会員募集中ですわーい (嬉しい顔)

川村 淳のプロフィール

はじめまして♪

インストラクターの川村です。

出身は四国の高知県です。『鰹のタタキ』を食べて育ちました。皆様のゴルフライフがより楽しくなるようにお手伝いさせていただきます♪

■大学時代よりゴルフを始めゴルフショップで販売やクラフトマンなどを経験。2012年よりBSGA認定インストラクターとして活動開始。