アプローチ検定始まりました

皆さんいかがお過ごしでしょうか?わーい (嬉しい顔)急に気温が下がり体調を崩し

やすい時期です雪 体調管理に気を付けてください。

12月4日(月曜日)~1月31日(水曜日)までレッスン中に

アプローチ検定を始めました。

グリーン周りで損していませんか?泣き顔

プロでもすべてのホールでパーオンは難しいですげっそり (顔)

そこからいかにパーを取るかというと、アプローチで寄せる事です。

アプローチが上手くなるとパターも楽になります決定 (OK)

振り幅で距離感を覚えておくと、コースでも同じ距離を悩むことなく

打つことができます。

チップショット(P126)を覚えるとチップインする確率も上がり

グリーン周りのショットが楽しくなりますよわーい (嬉しい顔)

これを機会に50ヤード以内の振り幅、構えをを練習しましょうゴルフ

目指せ名人ぴかぴか (新しい)double exclamation

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー