最強ゴルフシューズ!?

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

みなさんは新しい『ZSP-BITER(ゼロ・スパイクバイター)』シリーズ

のシューズは履いてみましたか??

 

9月に発売されたこのシューズ

ZSP-BITERシリーズ史上最高のグリップ性能なんですdouble exclamation

スイングしたときに力のかかる位置によりグリップしやすい突起を配置しているので

シューズの形がよれにくくズレませんdouble exclamation

 

(後光が差してました(笑))

 

このシューズはグリーン芝も痛めないし

傾斜でのスイングでも安定感がありますdouble exclamation

 

雨の日や濡れている場所でのスイングも安心指でOK

 

カート道路でも打てるんじゃないかと思うぐらいグリップ力がすごいです指でOK

 

今回ブリヂストンのタイヤの技術を応用しているので

グリップ性能が上がりましたうれしい顔

 

 

カラーは全部で3色double exclamation

好きなカラーをお選びくださいるんるん (音符)

 

試履きでも大歓迎ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー