シリーズ最軽量!!

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

ZSP-BITER series(ゼロ・スパイクバイター シリーズ)

最軽量のスパイクレスシューズが発売されましたぴかぴか (新しい)

その重さなんと・・・

『 255g 』

 

片足でこの軽さなので両足でも500mlのペットボトルぐらいですどんっ (衝撃)

 

軽いことはわかっているのに持ってみると

想像より軽くて普通にビックリしましたふらふら

とにかく持ってみてくださいdouble exclamation

 

普段足が疲れやすい方にはすごくおススメです目がハート (顔)

 

足の裏も可愛い色です指でOK

フィニッシュでしっかりあげて周りに見せつけちゃいましょう指でOK

 

シューズコーナーにありますので

ぜひ持って・履いて・買ってみてくださいうれしい顔

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー