ラウンド会にいってきました♪

今回の会場位置情報

『福岡国際カントリークラブ』でするんるん (音符)

8月にもおじゃましましたので今回で2回目となります走る人

 

朝は肌寒かったのですがあせあせ (飛び散る汗)

昼からは気温も上昇して快適にラウンドできましたわーい (嬉しい顔)

少しグリーンも速くなってきましたねダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

3 (three)パットに注意です危険・警告 (!)

 

天気サイコー晴れ

コロナ対策もしっかりdouble exclamation

練習での成果はでたでしょうかexclamation and question

皆さんのプレーはしっかり見させて目もらいましたので

次回のレッスンでは改善ポイントを練習しましょうねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

おまけクリップ

今日のランチレストラン

『カツカレー』

カツがサクサクぴかぴか (新しい)

ビーフカレーも美味しかったです目がハート (顔)指でOK

最近カツ多め…ウッシッシ (顔)

最近の記事記事一覧

バックナンバー