第18回 月例会を開催いたしました★

 

 

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

2月13日(水)

若宮ゴルフクラブにて

月例会を開催いたしましたるんるん (音符)

 

天気も良く、いいゴルフ日和だったんではないかと思いますゴルフぴかぴか (新しい)

 

ここでみなさんのショット公開double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の優勝は・・・

なんと二か月連続Y・Hさんぴかぴか (新しい)

ナイスプレーでしたぴかぴか (新しい)

 

「女性一人は心細い・・・」

と感じている方もいるかもしれませんが

多くの女性のスクール生の方に参加いただいてるので

安心して参加されてください目がハート (顔)

 

 

参加してくださったみなさんありがとうございましたるんるん (音符)

そしてお疲れ様でしたるんるん (音符)

 

次回の月例会は、

3月21日(木・祝)

ニューユーアイゴルフクラブ宗像にて開催いたしますわーい (嬉しい顔)

みなさんのご参加お待ちしております猫2

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー