KKT杯バンテリンレディースオープン観戦してきました!

4月14日~16日に熊本空港カントリークラブで開催されましたKKT杯バンテリンレディースオープンの観戦に行ってきましたdouble exclamation

右斜め下女子プロのこんな看板目がいくつもあってプレー以外でも楽しめますね手 (チョキ)

地元出身のプロも活躍されていましたよ手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

私が行った14日(金)は観客も比較的少なめなのでプロのプレーをより間近で見ることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

最終日も盛り上がったようですねぴかぴか (新しい)

今回あらためてプロの技を見て勉強になりましたわーい (嬉しい顔)

特に朝の練習風景はずーっと見ていられますね目ひらめき

駐車場から会場までちょっと遠いけどまた来年も是非行きたいと思いますdouble exclamation

 

余談ですが、帰りにギャラリープラザで売っていたリンゴ飴りんごが美味しかったですよ指でOK目がハート (顔)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本