スクール合同コンペ報告♪♪

5月28日(日)グランドチャンピオンG.Cにて、

熊本・託麻・八代3校合同のスクールコンペを

開催しましたるんるん (音符)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

今回もたくさんの方に参加していただき、大変盛り

上がりましたよグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)当日は天気も良く、ゴルフ日和でしたるんるん (音符)るんるん (音符)猫2

朝の開会式右斜め下

今回は団体戦も兼ねているので、一体どのスクール校が

優勝するのか・・・exclamation and questionexclamation and question

全組、無事ラウンドも終わり、表彰式ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回、栄えある優勝者は・・・

ゴルフプラザ託麻校のW様です王冠グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)おめでとうございますうれしい顔

ちなみに、本日のベストグロスもW様でしたdouble exclamationdouble exclamation

素晴らしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

団体戦はゴルフプラザ託麻校の優勝王冠王冠

施設代表で、W様にトロフィーを持っていただきましたウィンク

良い笑顔~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

皆様のお蔭で今回も無事コンペを終了することができましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回のラウンドで所どころ皆さんのナイスショットを見れたので、

もっともっと皆さんのナイスショットを見れるように私達

インストラクターも一生懸命指導して参りますほっとした顔

年末にまた楽しくラウンドできるよう、練習頑張っていきましょうるんるん (音符)るんるん (音符)手 (グー)

参加された皆様、大変お疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー