なでしこラウンド会報告♪♪

2月24日()くまもと城南カントリークラブ

ファミリーコースにて、なでしこラウンド会を開催しましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

天気も良く、最高のゴルフ日和グッド (上向き矢印)晴れ

スタート前にパッティング練習でするんるん (音符)るんるん (音符)

いよいよスタートどんっ (衝撃)この日はベストボール方式でのラウンドdouble exclamation

みなさん協力して頑張ってください~うれしい顔指でOK

カッコイイ構えぴかぴか (新しい)目標にしっかり構えていますねウィンク

グリーン奥から難しいロングパットを決めて、ピース手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

ナイスパッティングでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

みなさん振り抜けていて良いフィニッシュでするんるん (音符)るんるん (音符)ウィンク

 

今回みなさんに頑張ってまわっていただき、前半後半ともに

2時間でラウンドすることができましたぴかぴか (新しい)素晴らしいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

終わって閉会式猫2

ラウンド会も回数を重ねるうちに、みなさんの上達を感じますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

みんなで力を合わせてスコアも86点るんるん (音符)るんるん (音符)すごいですうれしい顔グッド (上向き矢印)

これからもゴルフをたくさん楽しんでいきましょうネウィンク指でOK

参加されたみなさま、大変お疲れ様でしたダッシュ (走り出すさま)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー