ファースト会報告!!

7月28日()くまもと城南カントリークラブ

ファミリーコースにて、ファースト会を開催しましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

この日はベストボール方式でのラウンドゴルフるんるん (音符)

みなさん暑さに負けず、頑張ってラウンドされていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)手 (グー)

 

スタート前のパッティング練習~位置情報ぴかぴか (新しい)左斜め下左斜め下

スタートホール位置情報ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)暑いのでしっかり水分補給してくださいネdouble exclamationdouble exclamation

しっかり狙いを定めてどんっ (衝撃)良い構えですわーい (嬉しい顔)

ドライバー気持ち良く振りきってましたネぴかぴか (新しい)ゴルフ

最終9番ホールdouble exclamationチームでセカンドナイスオンできました位置情報指でOK

ナイススイングでしたねゴルフうれしい顔左斜め下左斜め下

みんなでラインを読んで、カップインを目指しますぴかぴか (新しい)指でOK左斜め下左斜め下

みなさん日頃の練習の成果はいかがだったでしょうかexclamation and questionexclamation and question

暑い中本当に良く頑張ってラウンドしていただきましたほっとした顔指でOK

後半男性の組は2オーバーでまわってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)スゴイdouble exclamationうれしい顔

 

ラウンドが終わって、冷たいかき氷を食べながら閉会式るんるん (音符)るんるん (音符)左斜め下左斜め下

今回もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

本日初ラウンドの方もいたので、暑さで慣れないなか

きつかったと思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)ふらふらまた練習頑張って、

秋のシーズンに気持ち良くラウンドしましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

参加された皆さま、大変お疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamationダッシュ (走り出すさま)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ウィンク

最近の記事記事一覧

バックナンバー