ポイントでゲット杯第3戦開催♪

4月のポイントでゲット杯の会場は矢部サンバレーカントリークラブですdouble exclamation

前にも言いましたが、このゴルフ場まではホントに便利になったんです指でOKわーい (嬉しい顔)

特に我が家からは朝の時間でおよそ40分車 (セダン)

その内高速道路を使う時間が30分ちょっとなので、朝の渋滞もほぼ関係なく時間が読めるのが良いんですよね~手 (チョキ)

この日も快晴晴れでゴルフ日和でしたよ手 (チョキ)

さぁ、スタート前のパター練習です目左斜め下

今日のグリーンの具合はどうですか?

この日のグリーンは順目と逆目がハッキリわかるようになっていましたね目

順目は白っぽく、逆目は暗く(より緑が濃く)見えますので、アンジュレーションだけでなく芝目も読めるようになるとパターの数も減るかもしれませんね指でOK

右斜め下さてこちらは名物のショートホールボケーっとした顔

白ティから164ヤード、池、谷を越えて打ち上げていきますふらふら

風もあるとなかなか距離感が難しいですよね冷や汗2 (顔)

そんな中、前の組のNさんがニアピン、バーディーを取られていましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

右斜め下さてこちらは参加されていたKさんのマイ目土バッグです目

理由を聞くと、

以前出場した試合でボールはフェアウェイにあるのにディボットに3度も入ってしまっていて嫌な思いをしたそうです冷や汗2 (顔)

その経験がありそれならば自分で持ち歩いて目土をしようと思われたらしいのですが、なかなかできませんよねもうやだ〜 (悲しい顔)

素晴らしいパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私もこれからはもっと気にかけていかないとなぁと反省しました冷や汗 (顔)

 

さて次回の会場はグランドチャンピオンゴルフクラブですゴルフ

多くの皆様のご参加をお待ちしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本 

最近の記事記事一覧

バックナンバー