福岡地区ブログリレー

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ前原の片岡ですブタ

4月よりスタートしていますブリヂストンゴルフアカデミー

福岡地区ブログリレーの6 (six)番手をつとめまするんるん (音符)

 

ブログリレー5 (five)番手ゴルフプラザ博多の星子さんからの質問にお答えしたいと思います決定 (OK)

『ゴルフ場レストランでの食事で美味しかったおすすめのゴルフ場、おすすめメニューを教えて下さい』

との質問でした。

 

星子さ~ん!

 

まるで私が食いしん坊ーーーーーdouble exclamation

 

っていうか、まぁその通りなのですが。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ではご紹介しますねるんるん (音符)(あくまでも個人的な感想ですウッシッシ (顔)

 

ゴルフ場では、お蕎麦をいただくことが多いんですが

その中でも心に残った第1位は・・・

六甲国際ゴルフ倶楽部さんの天ぷらそばでしたどんぶりおにぎりどんぶりおにぎりどんぶりおにぎり

しかもその日、すっごく寒くて、スコアも悪くて泣き顔

落ち込んでた18番で なんとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

ぴかぴか (新しい)

 

これは忘れられないでしょ黒ハート

ゴルフの楽しみの1つでもあるお食事って

誰とどこでどんな気持ちで食べたのかも思い出させてくれますねぴかぴか (新しい)

 

近場では20年前の唐津ゴルフ倶楽部で食べた

鉄板焼きが1番好きでした!笑

ごめんなさい。今じゃなくて冷や汗 (顔)

 

ではではexclamation本題へ走る人走る人走る人

私が勤務しているゴルフプラザ前原の施設紹介をさせていただきますねグッド (上向き矢印)

西九州道の前原インターのすぐ近くで料金所からネットも見えますよ目

前原ファミリーゴルフさんです指でOK

清潔感あふれる練習場で、バンカー練習場も2か所あり

自然の中で練習してるーーーー!って感じがたまりません指でOK指でOK指でOK

ぜひ皆さん遊びに来てくださいねexclamation

 

福岡地区ブログリレー次は7 (seven)番手 ゴルフプラザ博多

猫ちゃん好きな松下さんへバトンタッチします猫

私が大好きな ドラえもん も猫ですがexclamation and question

松下さんはどんな猫ちゃんが好みですかー?猫

ブログリレートップはこちら