レイングッズ

毎日 どんどん気温もあがり、夏らしくなってきましたね晴れ

ゴルフは、屋外スポーツなので自然の変化も楽しみの一つですよねわーい (嬉しい顔)

ただ梅雨時のラウンドは何となくテンションが下がりバッド (下向き矢印)ませんか?

 

そんな皆さんに耳より商品をご紹介します!!

雨の日もへっちゃらぴかぴか (新しい)パラディーソ レインウエア指でOK

メンズ黒(光の加減でグレーっぽいですがあせあせ (飛び散る汗)

 

 

レディス

快適設計で動きやすく、通気性も抜群ですわーい (嬉しい顔)

カラーバリエーションは他にもありますよ~るんるん (音符)

是非店頭でご試着してみてくださいぴかぴか (新しい)

 

その他、銀傘やレインキャップなども取り揃えておりますdouble exclamation

梅雨対策はお早めに~雨

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー