グリーンアリーナ岬ブリヂストンオープンを行いました!

10月24日から10月26日までの3日間に、当ミニコースにて

グリーンアリーナ岬ブリヂストンオープンを開催しましたdouble exclamation

 

予想を超える参加を頂き、大盛況で3日間を終えることができました手 (チョキ)

参加していただいた皆様、お疲れ様でしたほっとした顔

 

優勝は西森晶造様でしたわーい (嬉しい顔)

西森様はベストグロス賞も獲得されました。おめでとうございますうれしい顔

 

以下に大会中の写真を掲載します。

1番Hティーショットのワンシーン。皆さんでボールの行く末をみています

せっかくなので、集合写真を良いですか?、と言ったら笑顔でOKを頂きましたわーい (嬉しい顔)

7番ホールティーショットのシーン。ちなみに、この方は準優勝されましたdouble exclamation

当ミニコース自慢の枇榔(ビロウ)と共に

6番ホールティーショット。

お二人共、バーディ記念に。

アテスト中

以上、当日の様子を長田がお届けしました~

続いて

結果発表うれしい顔

優勝  西森 晶造 様

 テレビをゲットdouble exclamation半分分けて下さいって言ったんですが駄目でした 笑

ベストグロス賞も同時受賞手 (グー)

話題の最新ボール「B330」をゲットされました。

準優勝 楠原 弘之 様

最新のキャディバッグですわーい (嬉しい顔)

3位 井上 剛 様

こちらも最新のシューズですdouble exclamation

 

以上、トップ3の結果発表でした~

詳細の順位は館内に掲示しております。

お電話でも対応しますわーい (嬉しい顔)

 

以上でおわりまーすうれしい顔

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー