ゴルフスクール「5つの特徴!」

ゴルファーのみなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

春の気配を感じる今日この頃ですねウィンク

気温の上昇にあわせて、ゴルフシーズンに向けてゴルフスクールでレベルアップしてみませんかexclamation and question

早速ですが、ゴルフプラザ内海では新規スクール生を募集していますわーい (嬉しい顔)

そこで、みなさんにブリヂストンゴルフアカデミーのスクール特徴⑤つをお知らせします手 (パー)

 

特徴①思い立ったその日からレッスンを受講できますexclamation

スクール入会はいつでもOKexclamation随時受付しています。

「お試し2レッスンコース」も好評受付中です。ゴルフクラブお持ちでない方にも無料のレンタルクラブをご準備しています。

特徴②豊富なレッスン時間からお好きな時間を選べますexclamation

お手持ちの携帯やパソコンからいつでもレッスン予約ができます。空き状況も確認できますのであなたのライフプランにあったスクール時間をお選びください。

特徴③スクール時間は60分。6名定員の少人数制のスクールですexclamation

グループレッスンのメリットと個人レッスンのメリットの融合システムでしっかり練習します。

特徴④アプリを使って練習の課題や成果を記録しますexclamation

専用のレッスンアプリを使います。いつでもどこでも練習メニューや自分のスイングを確認できます。

特徴⑤経験豊富なインストラクターによるレッスンを行います。exclamation

インストラクター2名がレッスンを担当します。プロゴルファーによる丁寧なレッスンで、初心者の方でも安心して練習できます。

しっかり練習して実力をつけたい方、苦手なことを克服したい方、ゴルフを始めてみたい方、ぜひブリヂストンゴルフアカデミーでいっしょにレベルアップしましょう手 (グー)