学生さん いらっしゃーい

みなさんこんにちはゴルフ

寒さも峠を越えたでしょうか?

暖かくなってきました晴れ

ゴルフの季節だ!!

ところでゴルフは老いも若きも楽しめるスポーツです

でも始めるのは早いに越したことはありませんね。

 

 

ゴルフプラザ七隈はボーリング場やバッティングセンター野球などがある

七隈ファミリープラザ内にあります。

ほぼ福岡大学さんにかこまれたような場所にあります。

でも学生さんは習い事などをするには経済的に余裕がない方が

ほとんどだと思いますふらふら

 

そこで学生さん向け手軽に受けられる短期レッスンを開設しましたウッシッシ (顔)

 

とりあえずゴルフってどんなものなのか

やってみませんか?

就職活動や社会人スタートするためにも役に立つかも・・・

 

そう思った方は

ゴルフプラザ七隈へ

℡ 092-405-8736

 

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。