初心者向け若葉マークラウンド会

1月25日(土)プリンスGCにて初心者限定ムードムード

若葉マークラウンド会を行いました。

 

週間予報では曇りのち雨小雨小雨小雨が続いていましたが

フタを開けてみれば晴れ間ものぞく暖かいゴルフ日和になりました。

ラウンドは初めての方でも気楽に回れるよう

スクランブル方式です。

スクランブル方式とは

まず全員ティショットを打つ⇒最もいいボールを選びそこから全員打つ⇒

最もいいボールを選びそこから全員打つ

これをホールアウトまで続けます。

 

このメリットはスコアを気にせず思い切りショットができますし

ベストなボールを選択してプレーするのでスロープレーになりにくいことです。

また同伴競技者と協力しながらプレーするので連帯感がうまれます。

 

私は1組目から3組目まで行ったり来たりしながらフォローさせてもらいました。

皆さんの笑い声や笑顔がとてもよかったです黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

 

線

ゴルフプラザ七隈では定期的に楽しいイベントがございますうれしい顔double exclamation
桜春のゴルフシーズンゴルフあなたも一緒にコースへ行きましょうわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

コースに立てるだけの腕前に自信がない方も大丈夫exclamation
おためしレッスンを受けてみませんかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

おためしのご受講はお電話、もしくは下のバナーをクリック(タップ)
⇒必要事項をご入力いただくだけexclamation
お試しレッスン、受付中!
メールが届きお気軽カンタンおためし受講ムード
スタッフ一同ご来場をお待ちしていますexclamation

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ七隈 宮内

TEL:070‐4552‐9171

最近の記事記事一覧

バックナンバー