スペシャルラウンドレッスンでーす

「練習場ではいいんだけどコースではなんでダメなんだろう?」

と思う方は多いはずです。

なぜならゴルフは練習する場所(練習場)本番(ゴルフ場)の環境があまりにも違うからです。

他のスポーツにはあまりないですね・・・ふらふら

ではどうしたらいいのか????

ゴルフプラザ七隈ではそんな方におすすめのスペシャルラウンドレッスンがあります。

いつも宗像のNEWユーアイGCを利用させてもらっています。

通常の9Hのラウンドレッスンに加えパター、アプローチ、バンカーレッスンをします。

まずパター

今回は方向性と距離感の練習にわかれて練習してもらいました。

その方のニーズに合わせてレッスンしますのでご安心下さいいい気分 (温泉)

アプローチ

おもにグリーン周りのピッチ&ランやピッチショットの練習です。

広々アプローチ練習場で芝の上から練習できます。ありがたい目がハート (顔)

 

ご要望あれば極端な傾斜のアプローチもしますよグッド (上向き矢印)

前半のラストはバンカーです。

バンカーショットの原理をお伝えし、簡単に出せる方法をお伝えします。

うまく出ない場合は原因をお伝えして改善してゆきますグッド (上向き矢印)

さてさてブタ

おなかがすいたと思ったらお昼休憩おにぎり

おいしそうなメニューがいろいろありますが

やっぱり今回も海鮮丼にしてしもうたーわーい (嬉しい顔) ザ・鉄板(刺身ですけど・・・)

たまには浮気もしようかなウッシッシ (顔)

午後からは前半のレッスンを活かせるか?

9Hラウンドレッスンでーす

お二人とも初めてのラウンドレッスンですが

フィニッシュも決まってますね!!

後半の9Hはラウンド中のスイングはもちろん狙い方や傾斜のショット

バンカー、アプローチなどトータル的に見てゆきます目目目

日ごろのレッスン&スペシャルラウンドレッスンで

豪快にスコアアップだーーーーーーー雷雷雷雷雷雷雷

ラウンドレッスンやってみたい方はスクールのご入会が必要となります。

12月はお試しレッスン2回無料(1回1時間・ボール打席代別途)

ぜひお越しください。

ゴルフプラザ七隈 092-405-8736

最近の記事記事一覧

バックナンバー