INSとラウンド会に行ってきました

3月21日(祝)宮若市のプリンスGCにいってきました。

数日前から雨の予報雨雨雨

2~3日前には荒天に変化台風台風台風

どよーんげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

しかし雨も小雨で1ホールのみ

途中から晴れとなりました晴れ晴れ晴れ

 

今回は女性参加者が多くにぎやかで華やかなラウンド会になりました。

ラウンド会は私宮内が皆さんと一緒にラウンドし

途中動画を撮ったりカメラ

ラウンドレッスンとまではいきませんが

アドバイスしたりしまするんるん (音符)

気合入れて

もう一丁

お昼ご飯はこんなしゃれたメニューも

 

私はここでは

ほぼから揚げ定食ごはん大盛り(写真なし)

 

ラウンド終了後は好評の

現在の課題ができていたのか?

ドライバーやその他のショット、アプローチ、パターなど

皆さんの動画を電子カルテに保存しコメントを付け加えます。

「こんなスイングだったのか?」

「次はリベンジだーーーーパンチパンチパンチ

という感じで次回のラウンドにつながるよう

ご覧いただきます。

皆さんも一緒にまわりましょう晴れ晴れ晴れ晴れ

 

必ずうまくなるゴルフスクール

ゴルフプラザ七隈

070‐4552‐9171

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー