初心者ラウンドレッスン

4月21日暖かい日でした晴れ

油山のふもとにある当スクールから一番近いゴルフ場

油山ゴルフ場に行ってきました!

アップダウンはありますが景色もよく

気軽に回れると評判です黒ハート

 

それではここで

初心者ラウンドレッスン

はじめてもいいかな?

いいとも―グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

きましたパンチパンチパンチパンチ

新時代迎えるにあたり

名残惜しむよう昭和・平成感出しました冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ラウンドはコースの回り方からはじめ

残り距離によるクラブの選択、アプローチの距離の打ち分け、パターのマナーなど

10Hを体験して頂きました。

初心者の方がコースに出て戸惑うのは

「こんなに急がないといけないのか?」とおもうだろうと思います。

早くスムーズに回る事はある意味ゴルフの技術以上に重要です。

スムーズに回るコツをお伝えしました。

 

こんなティを使っている方がいました(自作だそうです)

 

 

この日は途中暑くなりました。

ちょっと休憩しましょう曇り曇り曇り曇り曇り

ナイスショット雷雷

ご参加のみなさん

お疲れ様でしたいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー