忘年ラウンド会&忘年会を行いました

12月8日(日)

宮若市のプリンスゴルフクラブで

忘年ラウンド会を行いましたゴルフゴルフゴルフ

 

天気今回も晴れ晴れ晴れ晴れそして暖かいいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

 

私インストラクター宮内が1組目から4組目まで移動しながら

一緒にプレー&動画・写真とり&アドバイスしながらの

ラウンドです。

まあまあ忙しい走る人走る人走る人走る人

皆さん振り切れていますね!!!

TOUR‐Bメソッドをレッスンで取り入れてから

 

スクール生さんのスイングが格好良くなってきました雷雷雷雷

そして夜は夜夜夜

練習場そばの居酒屋さんでお待ちかね

忘年会ですビールビールビールぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

参加したみなさんとたくさんお話ができましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

おほめの言葉も数多くいただきました(涙)

 

ゴルフの時とはまた違った

生徒さんとの楽しいひと時いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

この一年

というかここ4~5年

GP七隈主催のイベントはほぼ好天に恵まれました晴れ晴れ晴れ

ゴルフの神様に感謝ですねハートハートハート

年末まであとわずか

目標を決めた生徒さんが一人でも多く達成できますように

そして東京オリンピックイヤーの

来年に向けて

頑張りましょう!

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー