ラウンド会

8月20日(日)に久留米カントリークラブにてラウンド会を開催しましたゴルフ

このラウンド会は、前半か、後半の9ホールにインストラクターが一緒にプレーさせていただきますので、ラウンドレッスン代わりに利用していただいても結構ですし、ラウンド会専用のハンデを決めていきますので、自分のハンデを減らすのを目標にプレーしていくイベントとなっておりますぴかぴか (新しい)

  今回は5名の方に参加していただきましたるんるん (音符)

今回は天気も良く暑い1日でした冷や汗 (顔)

今回のコースは、距離はあまり長くないのですが、狭くてすぐOBが出てしまうようなコースでしたふらふら更に高麗グリーンの為、普段皆さんが回られているベントグリーンと違って芝目もかなり影響してくるので、グリーンに乗ってからも苦労されているようでした冷や汗2 (顔)

ただ皆さんいいショットも打たれていましたどんっ (衝撃)

納得のいかないショットもあったと思いますが、皆さんのスイング動画を撮ってますので、また帰ってしっかりレッスンで直していきましょう手 (グー)

でもコースを楽しく回るのが1番ですうれしい顔

こういった景色も楽しめるように余裕をもってラウンドしていきましょう目

今回参加していただいた皆様、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

またいろいろなコースでラウンド会を開催していきますので、今回参加できなかった方も、次回は参加してみてくださいねウッシッシ (顔)