宮古島ゴルフ

こんにちは、インストラクターの舟津ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、プライベートで初の宮古島ゴルフに行ってきましたゴルフ

2日間とも27℃ぐらいあり短パンにポロシャツでラウンドできましたあせあせ (飛び散る汗)

初日はシギラベイカントリー倶楽部をラウンドしました晴れ

コースの奥はすぐ海で開放感があり気持ちよかったですぴかぴか (新しい)距離もあまりなくリゾートゴルフという感じのコスでした位置情報

 

リゾート施設なので、ゴルフ場のすぐ横にホテルが建っていたり、コテージがあったりと長期滞在などには最高の場所だなと思いましたるんるん (音符)

 

2日目はエメラルドコーストゴルフリンクスをラウンドしましたゴルフ

スタート室の前からすでに絶景でしたムード

こちらのコースもすぐ横が海だったり、海を越えていくようなホールもあったりとキレイだけど戦略的なコースでしたグッド (上向き矢印)

 

2つのコースともコロナが終息したら、ゴルフイベントで行きたいコースになりました走る人

1泊2日の強行スケジュールでゴルフ以外はほとんど何もしていないですが、帰りに見てみたかった伊良部大橋をみてきました車 (セダン)

今度は皆さん一緒にゴルフ合宿行きましょう指でOK