記録会

こんにちは。インストラクターの舟津ですウッシッシ (顔)

 

先日ミッションバレーゴルフクラブにて記録会を開催しましたゴルフ

今回は4組12名の方にご参加いただきました満室・満席・満車

ご参加いただきました方ありがとうございましたるんるん (音符)

13時15分からのスループレーで暑い時間のスタートなので熱中症などならないか心配でしたが、皆様スタート前にしっかり練習されていましたぴかぴか (新しい)


芝の上から打てる練習場なので、プロの気分が味わえたのではと思います。多くの方が練習してからスタートしていきましたダッシュ (走り出すさま)

今回もいろいろな状況の中どうやって打てばいいのだろうや、傾斜では大振りしないほうがいいなどコースに行って練習とは違う気づきがあったと思いますひらめき



コースはこのようにフェアウェイもうねっていたりと難しかったと思いますあせあせ (飛び散る汗)

今回はインストラクターも一緒にプレーしましたゴルフ

暑かったですが皆様無事ラウンドを終えることができました冷や汗 (顔)

今回気づいたことや、疑問などしっかりレッスンで解決していきましょうひらめき
また定期的に開催していきますので、まだ参加されたことがない方も申し込みお待ちいたしておりますほっとした顔