J615試打クラブ入荷しました

ゴルフ今回はJ815と同時に発売になります。待望のレディスモデルJ615の紹介です。

前回は女性モデルなので女性スクール生の方が試打をしている様子を投稿いたしますわーい (嬉しい顔)

ドライバーを見てみると、「POWER SLIT」+「POWER MILLING」は男性モデル同様ですね。

前回のPHYZに比べるとクラブ全体がシャローになっている感じで、ボールが上がりやすそうな感じです右斜め上右斜め上

 

スクール生の感想

「現在は始めて間もないのでハーフセットを持っていますが、打ってみると軽くてとても降りやすいです」

「あたりが悪かった時もボールがしっかり上がってくれますね」

「デザインが爽やかでいい」

など、女性ならではの感想をいただきました揺れるハート

 

ドライバーだけではなく今回のモデルで特徴的なのはJ615CL☆Sky☆FAIRWAY WOODぴかぴか (新しい)女性ゴルファーの2打目のことだけを考えて設計されているFWですね、こちらもスクールの女性の方に試打をしていただきました。1Wと5Wの間のクラブとして設計されています。

はじめは、長くてロフトもないのでミートできるか心配しながらお渡ししましたが・・・・・・・・

なんとびっくり飛距離もダッシュ (走り出すさま)ボールの上がりやすさも右斜め上ミート率もゴルフどれも抜群でいたまさに女性の味方ですね黒ハート

BRIDGESTONE GOLFCL皆さんもぜひこの優しさを体感してみてくださいぴかぴか (新しい)

 

「BRIDGESTONE GOLF J615 CL」ニュースリリースはこちら(PDF)

「J615 CL」商品カタログはこちら

詳しくは、ブリヂストンスタッフ、または電話 097-535-8513(ゴルフプラザ大分直通) までお問い合わせください。

大分県大分市のゴルフスクール、スカイヤード大分にてゴルフレッスンを行っております。

入会随時募集中です。

Be your Best. BRIDGESTONE GOLF