2月のイベントカレンダーが完成しました☆

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)時間が立つのはあっという間で、もう2月になりますねひらめき

まだまだ寒い日が続きますので、みなさん体調に気をつけながら冬のゴルフを楽しみましょうるんるん (音符)

2月のイベントカレンダーが完成しましたグッド (上向き矢印)

今月もラウンドレッスンにインストラクターと一緒にラウンド会double exclamationそして、節分にバレンタインとイベントいっぱいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

(画像をクリックすると拡大して表示されます!)サーチ (調べる)

2014年も初心者向けラウンドレッスンわーい (嬉しい顔)中・上級者向けラウンドレッスンわーい (嬉しい顔)インストラクターと一緒にラウンド会わーい (嬉しい顔)

スクールコンペうれしい顔など皆様にとって楽しいプランを用意していきたいと思いますので、

都合の良い日がありましたら是非参加してみてくださいわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

大分のゴルフスクールぴかぴか (新しい)ゴルフレッスンをご希望の方はdouble exclamationゴルフプラザ大分でお待ちしてまするんるん (音符) 

スカイヤード内ゴルフプラザ大分 097-535-8513  お電話お待ちしてます走る人