城島高原ゴルフツアー!

10月18日(木)19日(金)、1泊2日で大分県の城島高原ゴルフツアー

に行ってきました位置情報

天気も良く、最高のゴルフ日和になりました晴れ

が、こちらを見て写っている人が(名前は伏せておきます)

嵐を呼ぶ男で台風、ハーフ終了のあたりで、雨が降り出し

後半のスタートの時には、霰が降ってきてビックリしました雨

天気予報では、晴れだったのに雨が降るとは思わず、みんなから

この方のせいだと責められていました涙

でも、天気はすぐ回復して2日間とも気持ち良くラウンド

出来ました。

 

 

ロケーションも最高で、由布岳を眺めながらのプレイはなかなか

でした

ゴルフの後は温泉にゆっくり浸かり、帰ってきましたバス

だた、一つだけ心残りがありそれは、ジェットコースターの

ジュピターに乗れかったのが残念です泣き顔

また、来年行きたいと思いますあっかんべー